1 名前:さゆり 投稿日:2006/07/27(木) 02:33:23 id:yGv3Onf/0 ?PLT ラッキー賞
ジャポニカロゴス

もちろん呼んでもらっている以上、仕事はしないといけないのだが、
結果を出そうとして強引に回答でボケたりしたくないし、かといって僕はイジられキャラでもない、しきり役でもない。
わかりやすい仕事がないのである。ハッキリ言えばかなり窮屈。

まわりをジロジロ見て、誰も手をつけない細かい仕事を探す。
「西野がいると何となく話がキレイにまわる」作り手にそう思ってもらう。
ジャポニカロゴスに関しては、そんな潤滑油みたいな役割ができればと思う。

http://mycasty.jp/nishinoakihiro/html/2006-07/07-25-441627.html



216 名前:不起訴処分 投稿日:2006/07/27(木) 13:05:18 id:vqkGb9Vs0
いっちょ前にぺぺローション気取りか?


274 名前:スピンドリル 投稿日:2006/07/28(金) 07:50:10 ID:mR/rBrwo0
「俺は女優でもでも男優でも監督でも無い、俺はローション」


275 名前:ウプレカス 投稿日:2006/07/28(金) 08:09:48 id:kaccq21w0
>>274
ワロタ