159 名前: 理系(富山県) 投稿日:2007/05/31(木) 01:06:18 id:gCJR13Dn0
やりきれない思いだけが残るよね
超理想的な女子高生がいつもは6万だけど今日は今すぐ必要だからって、3万でやらせてくれるって話で
ホテルに入ってしまったものの、やっぱり6万必要だったから6万出せって言われても、
こっちは3万しか持ってないわけで。
 すんなりキャンセルな話になっちゃって、こっち持ちだったホテル代金も女子高生が持つから
 今日の話は無しねってことに・・・

金銭的には損してない。ホテルまでの移動時間を費やしたくらい。むしろ、JKと一緒にいた時間のほうが貴重。
よってこのDELLの経験は貴重。         


160 名前: 理系(富山県) 投稿日:2007/05/31(木) 01:18:35 id:gCJR13Dn0
>>159
自分で言うけど頭おかしい