45 名前: 活貧団(神奈川県) 投稿日:2007/09/21(金) 15:39:57 ID:1DHXDYN20
?NOKKO「Oh Yeah」♪走り出すバスにゆられて 2月の空を見上げた
 JAM「あいたくて」♪走り出すバスにゆられて〜・・5月の空を見上げて
?NOKKO「CRAZY CLOUDS」♪あなたはもう眠ったの どんな夢を見るの
JAM「アネモネの恋」♪あなたはもう眠ったかしら どんな夢を見て
?レベッカ「MOTOR DRIVE」♪遠い昔見てた 神様はどこにかくれてるの
   JAM「SLAP DASH!」♪遠い昔見た うそつき神様も
?レベッカ「MOTOR DRIVE」 ♪ボリュームフルにして 駆け出す
JAM「彼女の大切なもの」♪ボリュームを上げて 走り出す
?レベッカ「Raspberry Dream」♪路地裏はステージに 夕闇は金色のドレス
 JAM「JUDY IS A TANK GIRL」♪暗闇に包まれた 金色のステージ
?レベッカ「GIRL SCHOOL」♪火あそびしちゃおうか 手に負えないのBaby
JAM「JUDY IS A TANK GIRL」♪あつすぎて 手に負えないの
?レベッカ「One More kiss」♪あたしの手が温かいうち〜・・輝きははかなくて
JAM「MAKE UP ONE´S MIND」♪この手が暖かいうちに〜・・はかないけれど