1 名前: 銀行勤務(愛知県) 投稿日:2007/09/21(金) 12:47:53 id:QwNufWC00 ?PLT(33666) ポイント特典
 自殺当日も弁当でいじめか。神戸、嫌いなおかず?詰め込む
 神戸市の私立高校で自殺した3年の男子生徒(18)に同級生の少年(17)が
金を要求して逮捕された恐喝未遂事件で、自殺当日の弁当箱に、母親が入れたのとは
別のおかずが詰め込まれていたことが20日、関係者の話で分かった。校長がこの話を
すると、生徒の多くは「嫌いなおかずを誰かに入れられたのだろう。いじめではないか」
とうわさしていたという。
 生徒は7月3日午後2時ごろ、校舎の渡り廊下から飛び降り自殺した。(共同通信
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007092000170&genre=C4&area=H10


ようこそ滝川中・高等学校ホームページへ!ごゆっくりしていってください
http://takigawa.ac.jp/←現在アクセスが集中しています
http://takigawa.ac.jp/top.html ←問題なく入れる

ニュース速報+
【神戸・高3自殺】 自殺当日も、弁当でいじめか…遺品の弁当箱には、母が入れたおかずとは別のものが★5
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190337235/
既婚女性板
 【自殺】お前のカーチャンが作った弁当捨てといたw
 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1190301608/
前スレ
【神戸自殺高3】 いじめっ子「お前のババァの作った弁当は捨てて、嫌いなオカズを詰め
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190306686/


4 名前: 女工(愛知県) 投稿日:2007/09/21(金) 12:50:30 id:t4bsya0IP
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/317
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/367
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/405
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/492
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/519
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/526
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/552
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/604
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/651
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190301948/668

詳細らしい?
弁当に入れられたのは消しゴムと消しゴムのカスとドレッシングのようなものらしい


33 名前: 女工(愛知県) 投稿日:2007/09/21(金) 13:07:43 id:t4bsya0IP
>>18
前スレより

226 守銭奴(アラバマ州) 2007/09/21(金) 03:09:46 id:plHhgfQf0
>>195,207
上二つは個人情報だから割愛。

>モバゲーやめた書き込みの跡がどこかに残ってないか
>内申書から何から何まで全部シュレッダーにかけて消したって噂聞くけど
>弁当の中身が何になっていたかかわいそう過ぎて言えない
>消しゴム(×4) チリメンジャコの代わりに消しゴムのクズ
>そしてドレッシング
ドレッシングって、きっと何か排泄物の類なんだろうな。

>消しゴム(×10)
>もうBは守れない 西進にはいないから
>探しても無駄
>B さよなら
>「毛沢東
>BはBて呼ばれてた
>俺は西進から逃げた
>もうすぐ 俺が ニュースになるから

書き手が何者なのか、いまいち良く分からないな。
最後の書き込みは、自殺予告とも受け取れなくないな。
いじめの被害者なのかな。あるいは、犯人の1人として晒しあげられるってことか?
弁当の中身の書き込みから考えて、それは無いか。


545 名前: 外資系会社勤務(東京都) 投稿日:2007/09/21(金) 23:09:44 id:PGhpu0Qw0
>1 弁当イジメはもっと頻繁に行われていたが、被害者は家へ帰る前に捨てていた。

だけど最後の日は、帰る前に捨てることが出来なかった。

 かれは しんでしまったから

だから母親が気づいた。


いじめた奴はプロテイン飲んでウエイトガンガンやってるアメリカンフットボール
180cmMAX143Kmのピッチャーで甲子園マジ狙ってる野球部軍団。

こんなのから見たら普通の高校生は皆貧弱だよ。
勉強できて生徒会会長立候補できる軽音ボーカルってんで、体育会系に目をつけられイジメにあっただけ。

それがクラスまたいで大規模なイジメをやってる。
両親共働きの家に連中は入ってきて全裸写真をとってホモ売春プロフィールホームページ製作。
金を出せとナニカ働きに出されて家までこられて成績急落→絶望。

野球部は学校の最大宣伝営業チャンスだから学校は野球部の味方。甲子園予選前に事件勃発。
学校はとりあえず七月は!と緘口令を引き全国高校野球大会へ。だが予選で敗退。
さらに口裏合わせの携帯ホムペでの陰謀暗躍ログが、ケータイ会社から警察へ。
警察官の正義の怒りをマジ発動させて現在に至る。