38 名前: 守銭奴(千葉県) 投稿日:2008/01/08(火) 22:36:38.62 ID:+bBeXA8+0
以前、駅で電車待ってたら車掌さんの真似をした見るからに
障害者の人に背中をドンと押され線路に落ちそうになったよ。
凄くビックリして怒ろうと思ったけど怒れなかった。
そういったときはどうすればいいんだ?
俺はとりあえずその場から逃げちゃったけど電車が来てたら
本当に危なかったかも知れない。
俺が怒ろうかどうか迷っている間、彼はずっと駅名を暗唱していた。


71 名前: 建設作業員(樺太) 投稿日:2008/01/08(火) 22:53:58.65 id:RBXI+DkbO
一昨日ガチで知障のヤツらを殺したくなった
大声で猥談しながら男女混合の集団で駅にやって来て電車待ちで並んでる人達を突き飛ばし、最前列へ。
突き飛ばされた人の中に居たおばあちゃんと妊婦はよろけて尻餅を突き、注意したリーマンに「障害者を差別した」と全員で食ってかかる始末。
腹が立ったので、障害者だからって老人と妊婦突き飛ばしていいって事はないだろと言いに行くと、いじめだ!警察呼んで!と女どもが泣き出す。
駅員が来て知障どもを連れて行き、妊婦は大事をとって病院に搬送。
咎めがあったかどうかは知らんが、知障はもれなく殺せ


91 名前: 巡査(北海道) 投稿日:2008/01/08(火) 23:04:48.05 id:ZsHCA4nd0
中学のころ友人が軽度の知的障害を持った奴に刺されたのを思い出したわ。。。


149 名前: 通訳(新潟県) 投稿日:2008/01/08(火) 23:59:14.21 id:rRTie6lH0
217 名前: 産科医(樺太)[] 投稿日:2007/10/20(土) 20:42:16 id:ius2SuiTO
ダウン症の出生前検査に反対してるのはダウン症児の家族の団体だよ。

そのくせ自分たちは次子を産む時にほぼ100%検査してるらしい。

実に難しい。