41 名前: しつこい荒らし(東京都) 投稿日:2008/01/25(金) 00:48:27.63 ID:3HorOsGB0
>>40
この娘に謝れ

> クリスマスもいつの間にか終わってしまいましたが、先日オーストラリアでは、
> 体に重い障害を持つ幼い少女に、任天堂Wii本体のゲーム機本体をプレゼントしたそうです。
>
> 11歳になるTaylor Smithちゃんは、生まれた時から退行性の筋肉疾患を患っており、
> 腕や足には筋肉がないためちょっとした動作をするのも容易ではありませんでした。
> しかし、家族や友達いわく、彼女はそのことについて一度も不満をもらしたことがなく、
> 何かをする時は、いつも彼女だけの別の方法を見つけて解決していました。
>
>
> コリオにある自宅で、たっぷりWii Sportsを楽しんだ笑顔のTaylorちゃんを見てWatkinsさんは言います。
> 「彼女が家族とテレビゲームで遊ぶことができたのはこれが初めての体験。笑顔を
> 見られるのは本当に素晴らしいです。」
>
> なんでもTaylorちゃんのお気に入りはベースボールで、ニンテンドーWiiは今までもらった中でも
> 最高のプレゼントなんだそうです。
> http://www.gamespark.jp/_files/images/4576.jpg
> http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4576