682 名前: バンドマン(静岡県) 投稿日:2008/03/07(金) 19:30:07.75 id:XhQwJixR0
ギャル曽根が実際に大食いしてない件


687 名前: 美容部員(アラバマ州) 投稿日:2008/03/07(金) 19:40:31.43 id:l2U/DjAR0
>>682
それはタブーじゃなくて割と有名な話なんじゃ?
ただ、食うのが不可能じゃなくて
最近はたくさん食うとどうしても太ってしまうから
食いたくないから編集して繋いでもらってるってだけで
本気出したら(笑)今でも大食い可能。


742 名前: プロガー(静岡県) 投稿日:2008/03/07(金) 21:48:25.31 ID:1mB8b0o30
>>682>>687
あの番組でジャンボ餃子を1時間で30皿完食したってことになってるけど
その店に食いにいったら実際に食ったのは2皿分くらいって店長が言ってたw
関係ないけど最近の例のニュース影響でその店の売上がガクンと落ちて
今潰れかかってるそうな。
当店では国産の食材で手作りしてますって
わざわざ張り紙してあったの見たのには泣いた(ノД`)