984 名前:神宮司 ◆tRD0hymW72 投稿日:2009/01/23(金) 22:55:49 id:ZwVYsTQt
諸君 私は為替が好きだ 諸君 私は為替が好きだ  諸君 私は為替市場が大好きだ!!

円ドルが好きだ ユロドルも好きだ ランドが好きだ、ディナールが好きだ
ポンドが好きだ ルーブルが好きだ ペソが好きだ スイスフランが好きだ レアルが好きだ
ロンドンで 東京で ドバイで ムンバイで、シンガポールで マレーシアで モスクアで サンパウロで
この地上で行われるありとあらゆる為替取引が大好きだ!!
長年のレートがトレーディングベルの鐘の音とともにブチ割られるのが好きだ!
スプレットが一瞬で埋まる時など 心がおどる! スワップ金利が乱高下するのが好きだ!
ガイトナーの発表に悲鳴を上げて飛び出してきたショーターを
逃げ場も与えずなぎ倒していく時など胸がすくような気持ちだった!!
足並みのそろったロンガーが暴落相場をぶち壊すのが好きだ。
恐慌状態のLC厨が既に息絶えたショーターを何度も何度も毟っている様など感動すら覚える!!
場当たり主義のアナルリストを2ちゃんで吊るし上げていく様などはもうたまらない!!!
泣き叫ぶS餅が私の下したドルコール行使とともに金切り声を上げる相場の荒波に飲み込まれる様も最高だ!!!
哀れな逆張達が矮小な種で健気にも期先を買ったのを
サヤすべりが全財産ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える!!
増やすはずだった資産が蹂躙され、含み益が消えていく様はとてもとても悲しいものだ。
欧州中銀の資金量に押し潰されて殲滅されるのは嫌いだ!!
国債の乱高下に追いまわされ、微益決済に追い込まれるのは屈辱の極みだ!!

諸君 私は相場を 地獄の様な相場を望んでいる?
諸君 市場に付き従う投機家諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる相場を望むか? 情け容赦のない 糞の様な相場を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の通貨を渡る 嵐の様な相場を望むか?

相場!! 相場!! 相場!!

よろしい ならばTRADEだ!!
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ!!
だが この暗い低金利の世界で10年来堪え続けて来た我々にただの相場ではもはや足りない!!

大相場を!! 一心不乱の大相場を!!

我らはわずか数千人に満たぬFX投機家に過ぎない。
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している。
ならば我らは諸君と私で総兵力数千と1人の軍集団となる!!
我々を政局の外へと追いやり眠りこけている日銀を叩き起こそう!!
財相の面の皮をつかんでひん剥いて眼を開けさせ 思い出させよう!!!
連中に断続オペの恐怖を思い出させてやる。連中に日銀の存在を思い出させてやる。
天と地とのはざまには外資の哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる。
数千人の投機家の戦闘団でドル市場を担ぎ尽くしてやる!!

中川財務大臣より白川日銀総裁
目標米国債及び円ドルレート!!日銀砲資金充填!!状況を開始せよ!!

征くぞ 諸君、地獄を作るぞ。。。

必要あれば迅速に対応=中川財務・金融相
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-35992620090121 
ただし、投資は自己責任だ。

こんな感じ?